{319EA332-4613-44DE-902C-0D808CC8DA44}

こんばんは、オレとうまだよ!
今日はかあちゃん通常営業になってからの初めてのお休みだったんだ。

オレとゆっくり遊ぶのかなぁって思ってたら
ウキウキラブしながら友達のNさん家に行っちゃったんだ。
久しぶり〜〜、楽しみ〜〜とか言いながらイラッ

Nさん家のニャンコ   ココちゃんと遊んできたらしい。

{7618134F-7914-4D7D-939E-F3D3EF1D5547}


ココちゃんはオレと同じ年らしい。
ニャンコはカラダが柔らかいんだよ〜〜って言ってた。
オレはニャンコ大好きだから今度遊べるかなぁ?

それからとうちゃん帰ってきてお土産だよってくれたのがこれ!

{51C54C48-D741-449C-B061-D2A8C6FDFD48}


ニラ…

意味わかんないよね〜〜。

かあちゃんは   卵とじ! とか言って喜んでたけどね。
オレは食べられないからねおーっ!

訳のわかんない2人だなガーン