❤︎YOUKOmama❤︎〜のんびりBLOG〜*

❤︎YOUKOmama❤︎〜のんびりBLOG〜*

*料理*ファッション*日常の出来事*
のんびりBLOGにしていきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

Amebaでブログを始めよう!




********************
身長 166cm    size M~L   靴 24.5~25.0cm
********************





3年ぶり⁇
Blog再開(๑˃∀˂๑)










コーデの記録として
残して行きたいと思います❤︎

ほぼ、プチプラばかりです(..›ᴗ‹..)
UNIQLO、しまむら、GU、etc....



コーデ以外も
お暇な時に
載せていきます(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)❤︎





今日のコーデです♪


{240470BD-4BCA-4B57-89BC-C5C07CCC0C86:01}





* UNIQLO....インナーダウン
* Forever21....白Tシャツ 一昨年
* UNIQLO....リネンシャツ 一昨年
* Ropepicnic....細ベルト 一昨年
* 無印良品....ボーイフレンドデニム
* しまむら....ライン靴下
* しまむら....バック
* しまむら....サイドゴアシューズ


今月号の
CLASSY.の影響で白シャツ
着ちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀  ˂̶͈́)۶⁾⁾


そして…
白Tシャツチラ見せ(.› ₃ ‹.)❤︎




UNIQLOの
インナーダウンもこの間¥2.990→¥1.900に
なっていたので
迷いながら購入‼︎

案外使えます(..›ᴗ‹..)❤︎
トレンチの下に着ても可愛い
だろうな~(♡˃ꇴ˂♡)






そして…
しまパトに行ってきました❤︎

その時の
戦利品です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀  ˂̶͈́)۶⁾⁾

{3CD3CB77-0B08-4C49-879B-EAF3B43FD7E7:01}



* チェック柄チェスターコート
* アクセサリー ブレスレット
* 黒パンプス 少しだけヒールあり


総額 ¥5.000-
安いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀  ˂̶͈́)۶⁾⁾


本当は
黒のチェスター欲しかったのですが…
もう、
手遅れでした…⤵︎⤵︎


今年の
冬に買おっかな⁇






物欲センサー止まりません…笑”