********************
身長 166cm size M~L 靴 24.5~25.0cm
********************
3年ぶり⁇
Blog再開(๑˃∀˂๑)
コーデの記録として
残して行きたいと思います❤︎
ほぼ、プチプラばかりです(..›ᴗ‹..)
UNIQLO、しまむら、GU、etc....
コーデ以外も
お暇な時に
載せていきます(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)❤︎
今日のコーデです♪
* UNIQLO....インナーダウン
* Forever21....白Tシャツ 一昨年
* UNIQLO....リネンシャツ 一昨年
* Ropepicnic....細ベルト 一昨年
* 無印良品....ボーイフレンドデニム
* しまむら....ライン靴下
* しまむら....バック
* しまむら....サイドゴアシューズ
今月号の
CLASSY.の影響で白シャツ
着ちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そして…
白Tシャツチラ見せ(.› ₃ ‹.)❤︎
UNIQLOの
インナーダウンもこの間¥2.990→¥1.900に
なっていたので
迷いながら購入‼︎
案外使えます(..›ᴗ‹..)❤︎
トレンチの下に着ても可愛い
だろうな~(♡˃ꇴ˂♡)
そして…
しまパトに行ってきました❤︎
その時の
戦利品です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
* チェック柄チェスターコート
* アクセサリー ブレスレット
* 黒パンプス 少しだけヒールあり
総額 ¥5.000-
安いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
本当は
黒のチェスター欲しかったのですが…
もう、
手遅れでした…⤵︎⤵︎
今年の
冬に買おっかな⁇
物欲センサー止まりません…笑”


