こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

毎月4日は先代犬・てつ君の月命日で

今月もお供えのお菓子を用意していると

当代の兄妹犬がドワッとぶっ飛んで来て

今月こそはとお供えの強奪を図りますてへぺろ

 

今月のお供えは梨のカップケーキです

兄妹犬は日中におかんがキッチンで

梨のカップケーキを作ってる段階で

既にワイワイ大騒ぎをしていたので

遺影の前でお供えの準備をしていると

本気で強奪しようとしていました(笑)

 

兄妹犬に強奪されてもいいように

砂糖は不使用で作っておきましたニヒヒ

 

強引な強奪をしなかったご褒美に

ワンパク限定で兄妹犬はゲットニコニコ

 

兄妹犬は嬉しそうに食べていましたキョロキョロ

 

来月こそ強奪してやるってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村