こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「社交性の無さが」です

昨日の続きでブログの中で親交があった

京都府在住のTARO君・JIRO君兄弟&

パパさんママさんとリアルのご対面を

初めてしたとうま家一家でしたちゅー

 

現在TARO君は10歳でJIRO君は9歳と

とても落ち着いている上にパパさんの

躾が行き届いていて忠実な動きですニコニコ

 

とうま家とは初対面ということですから

本来ならば一番歳の若い妹犬・実鈴が

挨拶をしなくちゃいけないのにJIRO君が

直ぐに来て丁寧に挨拶してくれましたニコニコ

っと思ったらいきなりガウった妹犬アセアセ

 

JIRO君は妹犬に2回もガウされても

怒らず平然としてて仏様だわ~ニヒヒ

TARO君も挨拶に来てくれけどショボーン

 

今度はTARO君にガウった妹犬

狂犬の動きに大人の対応で乱闘を避けて

かわす所は兄弟の懐の深さを感じましたニコニコ

 

飼い主は恥ずかしい限りで穴が有ったら

脇目もふらず速攻で入りたい心地でしたw

 

妹犬は人には全然いいんですけどね~

パパさんにオヤツを請求してみたりキョロキョロ

 

ママさんに人懐っこさを見せたりしてラブ

 

兄犬・とうまはマイペースを発揮して

妹犬の騒動を気に掛けること事も無く

ひたすらドッグランの草刈りに専念笑い泣き

 

兄犬はJIRO君に謝罪をしたとか?おねがい

 

微妙な距離感で4ワンの記念撮影照れ

 

短時間の予定がビーグル話に花が咲き

1時間近くワラワラしていましたが

パラパラ雨が降って来たのでお開きに

またお会いしましょう~と解散にニコニコ

 

京都のお土産ありがとうございました口笛

 

兄妹犬もガツガツ食べてました口笛

 

早速寝る前に阿闍梨餅食べました(笑)

社交性の全くない妹犬のガウガウに

寛大に対応していただいたTARO君・

JIRO君・パパさん・ママさん本当に

ありがとうございましたニコニコ

また機会がありましたら今回に懲りず

またワラワラを是非ともお願いします

そして本日21日はご旅行最終日ですが

どうか道中お気をつけ下さいませニコニコ

 

※近日中にパパさんのYouTubeにて

(TARO君・JIRO君のブログにリンク有)

このブログ記事では記載のされていない

4ワンのハッスルシーンが公開されます

是非お楽しみにお待ちになって下さい口笛

 

どんなシーンかって? ヒントは

マッハな俺!に期待ってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村