こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

梅雨明けしてから暑さが大爆発してる

とうま家地方で直近の10日間予報を

見たらもうタメ息しか出ませんわ~ニヒヒ

 

昨日17時でこの気温って・・・アセアセ

 

しかも週間予報みたら明日も38℃超えガーン

 

夕散歩は早くても19時からです

帰宅する頃には暗~くなるので

光る首輪を着用して行きます口笛

 

光る首輪は交通安全の一環です

対向する自動車・自転車・歩行者に

ココに犬がいるよ~って知らせるためてへぺろ

 

夏期の妹犬・実鈴は家の近所を

チョロリンパの短距離散歩だけど

兄犬・とうまは朝散歩並みに長距離で

タップリと歩きますので帰宅する頃には

ハアハアゼーゼーと呼吸が荒くなりますニヒヒ

 

【今日のオマケ動画】

光る首輪の高速点滅は迷惑ですか?(笑)

【再生時間0:06】

 

光る首輪を付けるの文句ねーけど

点滅はヤメてほしい俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村