こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

家でアイス類などを食べようもんなら

貰えないと分かってても兄妹犬達が

ワイワイ大騒ぎして味わうどころか

落ち着いて食べるのは不可能です笑い泣き

 

家事仕事で汗だくになって

アイスで休憩しようとしたおかん

左からはワンワン鳴かれるし~

右からはピッタリ引っ付かれ暑っ!!

 

落ち着いてかき氷を食べようと

名古屋の中心部へ寄った帰りに

百貨店内の赤福へ行って来ましたニコニコ

 

赤福のかき氷と言えば「赤福氷」ちゅー

 

夏の間には1回は食べたい赤福氷ラブ

(毎年1回は食べに行ってます)

 

赤福餅が「餡子」と「餅」が別々で

氷の中に入っているのが特徴ですニヤニヤ

静かな店内で赤福氷をおかんと

ノンビリと邪魔されることもなく

赤福氷を今年も堪能出来ましたてへぺろ

 

これ犬ブログとちゃうやんか?

半分食べログやんってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村