こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

おかんが必死こいて片付けてる空き家の

片付けも終盤を迎え座布団・布団などの

押し入れ内の処分に取り掛かりましたニヒヒ

 

名古屋市の粗大ごみは月1回で

居住区により出せる日が違うのと

(とうま家と実家は隣の区です)

空き家の玄関先に多くの粗大ゴミって

用心がよろしく無い(放火とか)ために

車に積んで持ち帰って我が家の地域の

粗大ごみの日に出して処分しましたウインク

 

梅雨で日中も雨が降っているため

おかんは連日実家の片付けに集中し

兄妹犬を連れて行きませんでしたが

(犬の雨降りの乗降は結構大変)

昨日は夕方から雨が上がったので

夜の時間でしたが兄妹犬を連れて

みんなでお参りに行って来ましたグラサン

 

お参り来たのは10日ぶりかな?

神妙ではない顔でお参りしましたニヒヒ

 

※【最近の珍古品】

➀博多人形?

どう処分するかアセアセ

 

②健康器具

これは使わねーなぁ~

リサイクルショップに持って行くにも

重すぎて運ぶのも困難さてどうする(笑)

 

③数々の置物

参りました・・・どうしようニヒヒ

 

空き家で換気が長い時間出来ません

梅雨時でもあるためカビ・湿気対策で

除湿機の連続運転をしていますおねがい

 

夜の外出はワクワク♪ってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村