こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「論争が勃発した」です

兄妹犬が朝夕に行ってる散歩コースで

"カブトムシ"がいるのを発見しましたが

この存在について飼い主夫婦間にて

バカバカしい論争が交わされましたグラサン

 

多分兄犬・とうまは初めて見たかも?ニヤリ

 

動くカブトムシに引いてる兄犬でした

全然見ようとしませんでしたニヤニヤ

(きっと兄犬も虫嫌いと思われます)

 

大の虫嫌いの飼い主おとんは

飼ってるのが逃げて来たんだろう

この辺りに住めるような環境ないだろ

大都会の名古屋におらんだろ~と

角の生えたGブリみたいやんか~

あ~キッショ~と養殖説を支持笑い泣き

虫はボチボチ嫌いな飼い主おかんは

天然説で最近緑地化が進んでるから

絶対に名古屋産のカブトムシでしょ~

近隣の森林で育った天然説を力説おねがい

夫婦間でなんだかんだと論争したけど

議論は平行線のままで終わりました(笑)

 

食べれん物に興味無い俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村