こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

昨日の日曜日は終日の雨降りとなって

梅雨らしいジメッとした1日になりました

朝散歩は小雨のタイミングでサッと行き

出来るだけ寄り道せずに帰宅します口笛

 

湿度が高いのでいつも以上にダラ~グラサン

 

おとん・おかんも共に休みでしたが

雨降りなのでお出掛けはありませんニコ

お出掛け好きの妹犬・実鈴ガッカリ顔

兄犬・とうまラッキー感アリアリのお顔口笛

 

あっそうじゃあ寝るわっ、と

そそくさと爆睡体制になりました笑い泣き

昨日はシトシトと降る雨でしたので

朝・夕共に雨雲レーダーを駆使し

短時間でしたが散歩に行けましたおねがい

 

散歩に行かないと出ん俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村