こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

毎月4日は先代犬・てつの月命日で

今月もお供え品の準備をしていると

当代の兄妹犬がズドーンとやって来て

お供えのお菓子を強奪しようとしますグラサン

 

兄犬・とうまが先陣を切りジャンプ

もうちょっと所で強奪しそうでした笑い泣き

 

妹犬・実鈴は安定の届かず爆  笑

 

今月は北海道銘菓・「よいとまけ」です

定番のハスカップではなくレモン味で

期間限定の記載に惹かれましたおねがい

 

早速レモン味のよいとまけを実食

左右から猛烈な圧が掛かります

食べ慣れたハスカップ味とは違い

少し酸味があるレモン味はアリですチュー

 

ミクロサイズでお裾分けしますちゅー

 

何十年も変わらない「よいとまけ」

これは本当においしいお菓子です照れ

 

あとチョイで届いたのになぁ~

来月は強奪するぞってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村