こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「ま~たこのバトルを」です

兄妹犬は日中の大半を後期高齢者の

ばばさん(おとんの母)と過ごしてます照れ

 

この時期の悩みの種というか

あ~面倒っちぃ~なぁって事が・・・

それは「エアコン」使用してよ~の話ショボーン

 

本人額に汗をかきながら暑くないとか

冷たい飲み物が汗を誘発するからと

暑い部屋で熱い番茶を飲むとか・・・

昭和の根性論的な考えが抜けないし

知識は80年間アップデートしないから

人の話は聞かないし異論を否定するアセアセ

 

もうこの議論はバトルですよ

毛皮族には大変な季節だからと

ばばさんに数日掛け根気よく話をして

毎年同じ説明を繰り返していますショボーン

(本人渋々納得します→毎年)

記事の内容と写真は無関係ですおねがい

 

毎年お互い飽きないねってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村