こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

先々週から多忙で簡単ブログな上に

疲労も限界を突破しヘロヘロながらも

食欲は落ちないビーグル飼い主ですゲロー

 

そんな多忙を極める日々の中で

お国から定額減税なるご褒美が

疲労回復にはスタミナつけなくちゃと

今や高級品となった国産鰻をペロッ酔っ払い

 

続いては

名古屋のローカルショップ「寿がきや」ニコニコ

 

ある日突然無性にこのラーメンが

食べたくなるのは名古屋っ子だけ?てへぺろ

 

ここ最近の名古屋の銘菓となった

「ぴよりん」とのコラボのパフェニヤリ

(コレはノーコメントで・・・)

 

ガツンと来る博多ラーメンチュー

 

替え玉までしてますや~ん(笑)

 

スシローにも行って来ました

コレで100円なら十分OKですラブ

 

おデザは外せません

ザクザク食感のクランチが最高ニヒヒ

 

定番メニューに入れて欲しい(笑)

 

こんなにご褒美をいただき

お国には感謝しかありません

あと少しの多忙も乗り切れます

ちなみに兄妹犬はいつも通りです酔っ払い

 

また食べログかよってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村