こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

向こう1週間の天気予報を見てみた所

直近1週間は雨が続くとの予報でしてゲロー

 

湿度も高く兄妹犬の香ばしさが加速し

耐え難いカホリを強烈に発しそうなので

兄妹犬とお出掛けを予定してたけれど

急遽止め自宅でシャンプーをしましたニヒヒ

 

妹犬・実鈴はシャンプー好きで

お風呂に飛び込もうとする勢いチュー

 

浴槽の中には何も入れてないけど

意味不明なサイコパス的な動き(笑)

 

兄犬・とうまはシャンプーと気付くと

何とかしてこの場を離れようとしますゲロー

 

兄犬・とうまは浸け置きシャンプーで

時間が掛るので先に洗いますけれど

相変わらずの水嫌いで逃げます滝汗

 

薬用シャンプーを浸透させる間に

妹犬をサッサッとシャンプーしますニヤリ

 

兄妹犬はシャンプーの後は

自然乾燥という名のお庭での

いつも以上の激しいワンプロを

楽しみにしてるから早く庭へと

ドライヤーは拒否されます爆  笑

 

10分間のデスマッチをヤッてる間に

概ね自然乾燥で乾いちゃいますアセアセ

 

せっかく洗ったのに双方のヨダレがガーン

 

もう一度タオルで拭いてから

兄妹犬はお昼寝に突入しますラブ

 

シャンプーしてもヨダレでベタベタ

意味のない事だねってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村