こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

おかんがどこぞから貰ったサクランボ

今シーズンの初物って事で家族総出で

ウッヒャウッヒャと騒いで食べましたグラサン

 

6月末はサクランボは外せません

兄妹犬もこの日を楽しみにしてましたニヒヒ

 

ベロベロする子がいるので即撤収びっくり

 

晩ご飯後のおデザ用に

冷蔵庫で冷やしておきます照れ

 

いざ実食!!

兄犬・とうまは淡々と待ちますが

妹犬・実鈴は飛び掛かる勢いで

騒いで制止させるのが大変でしたニヤリ

 

兄犬は年の功で落ち着いたもの

五感でサクランボを味わいます(笑)

 

食べる事の時だけ発揮する集中力

もっと他に使ってもらえませんか?ゲロー

 

おいしい顔が炸裂しましたニヒヒ

※ワンコ用のサクランボは

事前に種抜き処理しています

 

俺達3個ずつしか食ってないけど

残りはどうなった?ってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村