こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「暑くなるんかなぁ」です

兄妹犬の朝・夕の散歩は欠かしません

最近の夕散歩は地面が熱い日があり

18時以降にならないと行けないなんて

真夏じゃないのに今年は多くない?てへぺろ

 

6月なのに30℃近い日もあり

今夏は猛暑の予感しかないです笑い泣き

 

日頃から出不精な兄犬・とうまは

散歩嫌いで冬の寒い日・夏の暑い日は

散歩を断固拒否してストライキをしますグラサン

 

外出好きな妹犬・実鈴は

どんな日でも喜んで行きますおねがい

 

猛暑日が続くとダラけるので

散歩嫌いの兄犬は拒否る日が

昨年より増える予感がしますニヒヒ

 

ストライキ増加の予感ってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村