こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

空き家になったおかんの実家の片付け

物置などの大物系はほとんど終わって

今は引き出しの中などの細々した部分に

取り掛かっていますがこんな珍古品がニコニコ

 

ジャーン!昭和から平成への新聞

 

当時はネットの無い時代だから

後世で"その時"を見るには新聞を

大事に保管して読み返すしか無いと

思って大切にしまってあったようで

1月7日~8日の新聞が各紙ドサッと

押入れの奥深くから出土しました笑い泣き

 

確かに懐かしい内容の記事が

7日は街中真っ暗だった記憶があります

 

そんな昭和から平成の新聞は

今の令和か見たら浦島太郎です

昭和の中古車は今では旧車扱いニコニコ

 

一般朝刊紙にもこんな広告が・・・

モラルもへったくれも無い時代ニヒヒ

 

ホント昭和っていい時代でしたね口笛

 

これらの新聞を見て片付けせずに

これはモラハラ記事だろ~って

(放送禁止用語・パワハラ表現等々)

ツッコミを入れ楽しく読みましたてへぺろ

 

珍古品のネタもいいけど

犬ブログちゃうやんってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村