こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

梅雨入り前ですが昨日はかなりの雨で

それでも雨の止み間に散歩に行きました

外出好きな妹犬・実鈴は雨散歩で着る

レインコートはへっちゃらですけれどてへぺろ

 

飼い主の持つ傘が苦手ですので

地面に置くとド緊張顔になります(笑)

 

レインコートが大嫌いな兄犬・とうまは

早く脱ぎたいので用事(ウンP)が済むと

さっさと自宅方面へグイグイ進むので

カメラを向けると写真など撮ってないで

早く帰ろうぜ!ってアピールしますグラサン

兄犬はレインコート妹犬は傘と

雨降りの時の苦手アイテムは

実兄妹でもそれぞれ違います(笑)

 

雨降りは出不精な俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村