こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

毎月4日は先代犬・てつの月命日で

今月もお供えの品を準備をしていると

当代の兄妹犬がドバッと飛んで来て

お供えのお菓子を強奪しようとしますウインク

 

今月は今井総本家の"栗子焼き"です

名古屋の中心部にある大須商店街に

ずーっと昔からある老舗の菓子店で

大須に行ったら必ず買って帰りますおねがい

(冬は定番の天津甘栗)

 

インバウンド効果もあるんでしょうね

大混雑で週末は行くもんじゃねえっす滝汗

 

お供えの"栗子焼き"を強奪しようと

兄妹犬がワチャワチャと大騒ぎですびっくり

 

昔から変わらない"栗子焼き"照れ

 

餡子&栗の組み合わせです

デラ美味いに決まってますよ♪

 

甘いから皮をちょっとだけガーン

 

この皮だって美味しいですラブ

 

【オマケ写真】

暑くてもう歩けないと駄々をこね

ストライキするオッサンがいましたグラサン

 

そのため店舗前で休憩しましたちゅー

 

何食ってんねんってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村