こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「洗われました」です

GWはいつもの日常だったとうま家ですが

唯一の外出はセルシャンをするために

シッターさんの仕事場へ出掛けただけてへぺろ

 

ね~、何のイベントも無かったGWてへぺろ

 

人混みが嫌いな飼い主ですから笑い泣き

 

シッターさんの仕事場には

広い室内ラン(非営業)があるので

それだけを楽しみにしてる兄妹犬グラサン

 

シッターさん宅のワンコ達とも仲良し照れ

 

シャンプー嫌いな兄妹犬ですが

ランしてオヤツ貰って楽しみましたニヒヒ

 

暖かくなって洗う頻度が増えたけど

ビーグル臭が減らない俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村