こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「晴れたらこれだがね」です

どこにもお出掛け予定のない今年のGW

せめて何かイベントをって思ってた昨日

晴天だったのでBBQを楽しみましたてへぺろ

 

火起こしは今まで手動のを使ってたけど

先日車の掃除で使用した吸排出併用の

エアーダスターを使ったらコレが楽チンビックリマーク

 

準備してるとお庭の方に向かって

ギャアギャア大騒ぎする兄犬・とうまガーン

 

飼い主がゆっくり食べられるように

最初にワンコ用を焼いておきますニヒヒ

 

激しく肉を請求する兄妹犬ガーン

 

妹犬・実鈴お肉を前にした時限定で

日頃の仏頂面を隠していい顔します(笑)

 

兄妹犬がウヒャウヒャ大喜びてへぺろ

 

兄妹犬が一通り食べた後から

飼い主用の肉を焼いて宴を開始して照れ

 

カルビ肉に行者にんにくを乗っけて

オンザライスがお気に入りですラブ

 

兄妹犬が食い足りね~とウロウログラサン

 

残った炭で明日の晩飯用に

茄子を焼いてBBQを終了しましたニコニコ

 

兄妹犬の晩ご飯も肉のオンザライスてへぺろ

 

兄犬いつもの待てが出来ずフライングよだれ

 

妹犬ももちろん待てませんでした(笑)

 

明日もお庭BBQ希望の俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村