こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「いつもの事なんで」です

記事の内容を詳細に説明するよりも

写真を見れば一目瞭然のいつもの事もやもや

 

カメラを向けると不機嫌そうな表情をして

仏頂面祭りが絶賛開催中になります笑い泣き

 

散歩を中断するのでブスッとした顔にアセアセ

 

仏頂面でもいいから真っ直ぐに

こっちを向いてとお願いをしても

わざと顔を傾けて変顔をしますゲロー

 

イヤイヤモードに突入したので

今回は3枚目が撮れませんでした滝汗

 

実兄妹らしく写真嫌いは似てますグラサン

来年のカレンダー用にと思って

散歩途中に花壇の前で1枚と

試みましたがいつもの仏頂面に

普通の顔をしてほしいんだけど

変顔か能面顔をして拒否ります笑い泣き

 

魂を取られるからイヤってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村