こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「珍しいの見っけた」です

兄妹犬が散歩ら行ってる公園には

大きな池(多分ため池)がありまして

餌付けをされて北方へ渡らない鴨や

いろんな名の知らない野鳥がいます照れ

 

そんな池の方に興味が湧いた子が・・・

立ち止まり池を凝視する妹犬・実鈴ウインク

 

鳥の名前全然知らない飼い主

多分「鷺」?だと思うのですが笑い泣き

 

この池では滅多に見ない大型の鳥ニヒヒ

 

飛び立つまでじーっと見てましたグラサン

 

狩猟犬の血はまったく騒がずでしたもやもや

ビビリっ子な妹犬ですから

大きな鳥を間近で初めて見て

吠えて突撃体制を取ることもなく

早く何処かに行ってくれないかと

ただ見てるだけのビビリ犬でしたグラサン

 

俺はペリカンだと思うってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村