こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

ここ最近雨続きの毎日で退屈してますショボーン

兄犬・とうまのウンPは外派ですから

雨が降っても散歩は必ず行くのですが

それには大嫌いな雨合羽が必須で

本犬はウンPをしたいのは山々だけど

雨合羽が・・・と散歩前に葛藤します(笑)

 

着せ終わると逃げ回って拒否笑い泣き

 

すったもんだしてやっと出発グラサン

 

妹犬・実鈴のお見送りを受けますニヤリ

 

あんなに嫌がって出発したけど

デルものは出てスッキリしました(笑)

 

妹犬のトイレは両方家派なので

兄犬が散歩に行ってる間は庭へウインク

 

簡単にパトロールしたら終了おねがい

春休みに入ったのに寒いっす

公園の桜は停滞しちゃってます

一昨日も雨で2連続でイヤイヤの

雨合羽の散歩をした兄犬です照れ

 

俺も庭散歩にしてくれってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村