こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「大掃除しました」です

昨日は久しぶりにええ天気になって

そうなったら当然ヤルよね~って事で

兄妹犬が日常のお出掛けで使ってる

軽自動車の冬の間に汚れた車内を

隅々まで徹底的大掃除をしましたてへぺろ

 

ケージも降ろして徹底掃除しますおねがい

 

汚れのメインは被毛ですけどねニヒヒ

 

隅っこや狭いところは毛だらけガーン

 

コロコロ(左)では撮れない部分は

エアブラシ(右)を使って飛ばしますてへぺろ

 

最後に掃除機で吸ってハイ終わりニヤリ

 

ついでに夏タイヤに交換もニコニコ

 

とうま家は各シーズン毎に

車内を大掃除していますウインク

 

車内の汚し屋プロの俺達にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村