こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

兄妹犬には現在大事な任務があります

昨年末おかんの父が他界したのを機に

それまでのセラピー犬を改めお参り犬と

任務内容が変更となりましたために

春分の日を前に任務を遂行しましたニコニコ

 

 

 

まずはおとん家代々のお墓参りへ

春・盆・命日・秋・年末年始・法要と

少なくても年6回はお参りしてますグラサン

 

そして次はおかんの実家へ

じいさん・ばあさんのお仏壇でお参りニコニコ

 

おっ!賞味期限切迫やんとお供えの

お菓子に手を延ばす不謹慎な飼い主(笑)

 

平穏な毎日はご先祖様のお陰と

兄妹犬は文句ひとつ言わずに

お参りのハシゴをしてくれましたグラサン

 

決して文句は言いませんが

オヤツ少なく無い?ってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村