こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「きっついなぁ~」です

昨日はポカポカ陽気の暖かな1日で

グータラの兄妹犬でも活動的でしたニコニコ

 

先週の14日もとても暖かな日でしたが

翌日から再び寒くなって更に昨日は暖かく

体が付いて行けない飼い主夫婦ですアセアセ

兄犬・とうまも8歳のプチシニア犬なので

寒暖差は多分キツイかと思われますニヒヒ

 

若い妹犬・実鈴は暖かさで活発的ニコニコ

 

朝っぱらから兄犬をボコりますガーン

 

寒がりの兄犬でもさすがに

昨日の散歩はスッポンポンでした口笛

 

もちの論妹犬も服は無しで散歩へ口笛

 

ホイホイ片付けんといてってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村