こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「オッサン何歳?」です

兄犬・とうまは御年8歳になりましたが

あーた何歳になったんの?って時々

意表を突くイタズラをしてくれますニヒヒ

 

昨夜も寝室で寝る準備をしてると

ガチャーン!からのバサッて音が

おかんのナイトテーブルをゴソゴソし

空き箱や書類を引っ張り出して来て

懐中電灯をテーブルから落としました爆  笑

 

ボクいくつになったの?

 

兄犬の愚行に冷ややかな妹犬・実鈴アセアセ

(妹犬・実鈴はケージインで寝ます)

 

イタズラはやめられないみたいですグラサン

兄犬8歳のプチシニアですが

いつまでもお子ちゃま気質ですチュー

 

楽しい事はやめられないってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村