こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「リクエストに応えて」です

北海道在住のワン友さんから兄妹犬へ

先日オヤツのお届け物が来ましたニコニコ

開封すると美味そうなオヤツばかりで

妹犬・実鈴が釧路産のヒメタラ(乾物)に

猛烈に食い付きワイワイ大騒ぎになって

食わせ~となりリクエストに応えましたチュー

 

濃厚な香りがするヒメタラに

ヨダレがダラダラの兄妹犬グラサン

 

程よい硬さで時間掛けて食べますニヤニヤ

 

美味しいと鼻息が荒くなります笑い泣き

 

こんな時に兄妹で大きな差がアセアセ

味わう派の兄犬・とうまに対して

妹犬は速攻食いなので直ぐ終了(笑)

 

しゃちょうさんからの贈り物でしたラブ

 

美味くて指まで食った俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村