こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「チョット早くねえ?」です

兄犬・とうまはプチシニアの8歳を迎えて

何となくおじいちゃん犬にまっしぐらですニヒヒ

 

昨日は一昨日と比べ気温がぐっと下がり

日中は陽が出ずに寒かったためなのか

しまどらに潜ったまま過ごしていました笑い泣き

 

な~んだか最近動きが鈍くなって

どこか体に不調がないか心配ですアセアセ

 

妹犬・実鈴の喝っビックリマークが無かったら

とっくに隠居ジジイになってるでしょう(笑)

もし妹犬と暮らしてなかったら

寒い日は1日中寝っぱなしで

毎日の朝夕散歩はおサボリ

ダラダラと1日が過ぎて行く

隠居生活間違いなしでしょう笑い泣き

 

黄門さまと呼んでくれってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村