こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「これイケるぜ~」です

北海道在住のワン友さんからお届け物

 

いつもありがとうと感謝し開封すると

ジャーン「北海道カタラーナ」でした

これすんげー美味いアイスケーキ口笛

 

常温で15分位で溶けて食べごろにニコニコ

 

兄犬・とうまはアイス大好きなので

首がぬ~っと伸びて猛チェック笑い泣き

 

妹犬・実鈴もワイワイと大騒ぎにガーン

(恥ずかしくて動画は非公開)

 

おかんの横からグイグイと迫り

身を乗り出して圧を掛けますてへぺろ

 

根負けしてワンパクだけ与えましたニヒヒ

このデラうまなアイスケーキは

みれい菓・カタラーナという商品

道産の生クリームを使用していて

焼いた濃厚プリンのアイスケーキで

甘党とうま家はウッハウッハでした

いつも北海道スイーツを送って下さる

ワン友の秘書さんごっつぁんでしたおねがい

 

身を乗り出すノリノリな俺達にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村