こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「まだイケるじゃん」です

3連休は天気に恵まれ11月とは思えぬ

初夏のような陽気の3連休でしたおねがい

 

夕方でも寒くないとなれば外せないのは

今年のお庭BBQはラストと宣言したけど

(その時の記事は⇒⇒⇒☆☆☆)

あっさり撤回してお庭BBQをしましたグラサン

 

16時でこの気温って変!ニヒヒ

 

翌日のトッピング分もあわせて

ワンコ用のお肉を先に焼きますおねがい

(静かにしててもらうためw)

 

兄犬・とうまはフリーなので

飛んだ肉の脂をベロンチョ(恥)てへぺろ

 

日頃はボケーッとした顔だけど

お肉を前にしたらキリリとします(笑)

 

妹犬・実鈴もお肉大好きな子で

マテ出来ずに突っ込んで来ます滝汗

 

飼い主は鶏皮をパリッパリッに焼いてちゅー

 

鶏皮のタレ焼きをオンザライス

これが美味くてご飯がすすみますラブ

 

今回は鶏をメインで焼きました酔っ払い

 

途中から妹犬に元気が無くなり

よく見たら小刻みに震えてます

どこか痛いの?イヤこれは違う

日没となって気温が下がって来て

妹犬には少し寒かったようですショボーン

 

妹犬が寒がってたのでお尻に

マットを敷いてあげた親バカ飼い主ガーン

 

当日は殺虫機が活躍するほどの

11月とは思えない日でしたてへぺろ

(まだ蚊います)

 

今週も暖かくありがたいのですが

近々紅葉見物に行く予定が有るので

いきなり寒波襲来にならないよね?笑い泣き

 

【ここからはオマケの話】

飼い主夫婦が結婚して以来

約30年共にしてきたこの炭コンロ

主に焼肉専用で使ってきましたがおねがい

 

経年劣化なんでしょうね

亀裂が入り危険な状態なため

お疲れさまでしたと引退となりましたガーン

 

今回からはこの炭コンロを使用ニコニコ

 

こんなに暖かいともう1回出来るかも

今度こそは今シーズン最後で~すとは

自信持って言えないよねってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村