こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「秘かな楽しみ」です

兄妹犬の散歩は別々で行っています

兄犬・とうまがまず最初に行ってから

妹犬・実鈴が行くのがパターンですニヒヒ
 

兄犬は妹犬が散歩に行ってる間に

おとんが在宅している時に限定で

気が向いたときにお庭で遊びますニヤリ

 

男子チームでダラダラと遊びます(笑)

 

【今日のオマケ動画➀】

早く遊ぼうぜ!って走り回ります照れ

※音量にご注意ください

【再生時間0:21】

 

狭い庭ですからたいした事ないけど

少しだけマテのお勉強もします(笑)

 

兄犬の大好きなボール遊びもしますウインク

 

妹犬に邪魔をされないから

ハツラツとしてボールで遊びますてへぺろ

(妹犬と一緒に遊ぶと強奪されます)

 

【今日のオマケ動画②】

持って来~いのボール投げニヒヒ

【再生時間0:06】

 

妹犬が散歩に行ってる間の

秘かな楽しみになっています口笛

兄犬が散歩から帰って来た時に

おとんがパジャマ姿だと無反応ですが

部屋着の場合は妹犬が散歩に行くと

早くお庭に出ようぜと誘って来ますてへぺろ

 

朝のお庭でプンプンと加齢臭を

漂わせるオッサンズにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村