こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

妹犬・実鈴のお誕生日旅行と称して

昨日まで2泊3日の旅を満喫しましたおねがい

 

最終日はビーグルのワンコさんとご対面

その後にあちこち欲張って行ったために

帰宅が予定より大幅に遅延してしまって

旅行記の写真整理が出来なかったので

旅行記は日曜日からですご了承をニヒヒ

 

以下は最終日のチラ見せですが・・・

かなり遠いですが一応親戚犬となる

「楽くん・9歳」と兄犬・とうまはお久し~

ぶりのご対面というか再会をしましたちゅー

(楽くんと兄妹犬との血縁の事、妹犬が

ガウッた事など詳細は旅行記本編で)

 

あっちゃこっちゃ訪問しましたグラサン

 

楽しかった3日間はアッという間

旅行記をお楽しみに~ってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村