こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「暑い日はこんなん」です

9月に入っても暑い日が続いてますが

家庭犬として自宅警備は大切な仕事

兄妹犬はそれをほったらかしにして

1日中惰眠をむさぼる怠慢犬ですおねがい

 

あーた!(あなた)ホントに犬?って

ツッコミを入れたくなるパッカーン!!

兄犬・とうま完全に自宅警備を放棄滝汗

 

起きてる時間帯であっても

顔に覇気が無くダラーとしてますおねがい

 

晩ご飯の後はほとんど働かず笑い泣き

 

毎日ダラダラと過ごしてますショボーン

朝・夕散歩はまだ息がハアハアして

超ロングの散歩は控えています爆  笑

妹犬はおサボリ散歩ばかりです(笑)

 

暑いから警備無理だよねってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村