こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

昨日2月3日は節分の日って事で

兄妹犬と無病息災を願う遊びをしました

これで今年も健康に過ごせそうです(笑)

 

鬼のお面を被ってみたところ照れ

 

妹犬・実鈴チビる勢いでガクブル

緊急用のケージに逃げこみましたニヒヒ

 

毎日体格差がダブルスコアの

兄犬・とうまをヤッつけるのに

意外な一面を発見をしましたてへぺろ

【動画でどうぞ】

無言で尻尾巻いちゃって・・・笑い泣き

【再生時間0:28】

 

兄犬は何?って呆れた表情です笑い泣き

 

でもナゼか?ナゼ?ナゼ?

おとんが被ったら兄妹で速逃げ!!

ドタバタと逃げ回って・・・どうして?ゲロー

 

そんなしょーもない遊びをして

最後は消化の良くない豆ではなく

歳の数だけヒマチーを食べました酔っ払い

 

楽しい節分の夜を過ごしましたウインク

 

世の中は良い鬼と悪い鬼が居るやん

ハゲ鬼はムニャムニャってポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村