こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「地元で楽しむ」です

とうま家の愛知県は緊急事態宣言中で

お出掛けはもちろんワラワラ会とかも

参加する事が出来ない日が続きますが

お散歩仲間がたくさんいるので

兄妹犬は楽しく過ごせていますニヒヒ

 

妹犬・実鈴は自分よりデカイ

ゴールデンさんともお友達ですラブ

 

お友達になった理由は

パパからオヤツが貰えるから(笑)

 

同学年のワンコ友達と

ロングリードを使って

駆けっこしたりして遊びます照れ

 

仲良くボールの取り合いもニヤニヤ

 

ロンクリードでマテの練習も

嬉しさイッパイで頑張りますグラサン

 

兄犬・とうまも楽しんでます

ランでは苦手な柴ワンコだって

何度も遊んでいるから平気ですニヒヒ

 

他の犬種のワンコさん達と

一緒にお散歩して楽しんでます照れ

兄犬は昔からドッグランが好きで

妹犬の今ぐらい(1歳過ぎ)の頃には

ランやワラワラ会へ行きましたが

何分昨今のこのコロナ禍の状況では

妹犬は兄犬の時のようには無理ですが

幸いにもワン友がたくさん居るので

しっかり地元で犬生を満喫しています口笛

 

そろそろ出掛けてーなー

何だって?明日出掛けるって?

やったぜ~明日が楽しみだぜ~♪

病院に行くって知らない俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村