こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

今日のお題は「健康診断」です

先月フィラリアの検査をした際に

採血をしたのでそのついでって事で

兄妹揃って健康診断を行いましたニヒヒ

 

兄妹揃って結果は「オールA」でしたちゅー

兄犬・とうまは1歳の時から

健康診断は毎年欠かしませんニコニコ

 

妹犬・実鈴は初めてでしたニコニコ

 

1日中食っちゃ寝してるのに

どこも異常なしとは羨ましいです爆  笑

byおとん

とうま家では毎月メンテナンスと

年1回の健康診断を行っています

ちょっと神経質過ぎないか?と

思われるかも知れませんが

病気の早期発見を見落とした

先代犬・てつの時の反省を踏まえ

これからも兄妹達がいつまでも

健やかな毎日を暮らせるように

過剰と言われても続けますし

諭吉さんを惜しむ事もありません笑い泣き

 

諭吉さんがわずか1枚あるよりも

野口さんが10枚の方が嬉しいぞ

大金持ちの気がする俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村