こんにちはブーグル犬とうま・実鈴です

とうま家はお出掛けが大好きなので

四季折々どこかに必ず出掛けますが

ワンコと一緒の時は車内待機させず

ワンコOKのお店で食事をしています

兄犬・とうまは年1回は里帰りするため

だいたい軽井沢に泊まる事が多いですニヒヒ

 

軽井沢はほんまにワンコに優しい

店内OKの飲食店も数多いので

特に冬場はとても助かっています

中でも以前行ったお店で絶対に

リピしたいと思っている「アダージオ」は

デ~ラうまうまなイタメシ店ですラブ

(このお店はテラスのみOKです)

 

ワンコ連れのお客さんが多いですニヒヒ

 

とうまは貰えないと知ってるので

ずっと日向ぼっこして寝てました(笑)

 

野菜のバーニャが特に激ウマラブ

 

ポルチーニ茸の五穀米リゾットニコニコ

 

渡り蟹のトマトクリームパスタニコニコ

 

湯川ふるさと公園の近くです

ブログ掲載許可を未確認のため

お店の詳細は省略しますが

湯川ふるさと公園にとても近く

食後はワンコのお散歩も楽しめて

犬連れには最高のお店だと思いますちゅー

 

俺のキュウリもイタメシ風だったな

おとんのパンを強奪して叱られたのは

是非内緒にしてほしい俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村