こんにちはブーグル犬とうまです

前掲載の伊良湖ドライブの続きです

さあ次はお待ちかねのランチです

ワンコ連れはお外の席になりますが

ワンコとうまい海鮮の食事が出来ます

とうまは犬生2回目のお店です

前回の記事は⇒⇒⇒☆☆☆

 

伊良湖・灯台茶屋&かわぐち

 

今回の主たる目的は岩牡蠣!!ビックリマーク

 

生食の出来る岩牡蠣です

プリッブリでクリーミーですラブ

 

同じく岩牡蠣の焼きもイケますラブ

 

からのアサリフライ定食ちゅー

 

とうまは食べられる物が無い

スネ犬になっていると・・・・・グラサン

 

静かにおりこうにしてるね~って

スイカをサービスしてもらいましたちゅー

(本当は暑くて騒ぐ気分じゃないだけ)

 

食後はお隣のかき氷店へ

「日本で2番目においしい」って(笑)

 

フワッフワの氷でしたラブ

 

若い子向きの甘口系のかき氷ラブ

(オッサン・オバハンだからね)

 

さあ次はソフト様にご対面?笑い泣き

今回行った「灯台食堂」さんは

新鮮な岩牡蠣が生で食べれます

もちろん"自己責任"で食べるのですが

こんだけデカイ岩牡蠣をリーズナブルに

バクバク食べれてもう最高に幸せ~って

おかんが大喜びしていました

ちなみにおとんは岩牡蠣は無理でした(笑)

 

牡蠣って柿とちゃうんやなあ~

俺食うモン無いからスネちゃったよ

そしたらお店の人がスイカくれたんよ

実はスネ犬のフリが得意な俺にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村