こんにちはブーグル犬とうまです

軽井沢旅行記の続きです

前記事で掲載した犬舎主催の

オフ会に参加したとうま家ですが

参加のワンコさんはほとんどが

とうまより年下のワンコさんですニコニコ

お兄ちゃんとして恥ずかしくないように

特にケンカなんかしないでよ~って

実は祈る気持ちで参加していました(笑)

 

若い元気なワンコさん達に

ガウガウされてもガマンして

(圧倒されていただけかも)

お兄ちゃんらしい振舞いが出来たので

宿に戻る前にご褒美のおデザをちゅー

 

DOG DEPTのカフェへラブ

 

ワンコワッフルを注文しました笑い泣き

 

 

 

周りはお行儀のいい子ばかり笑い泣き

 

とうまは機嫌がいいと

座ったまま食べれますちゅー

 

でもテンションが上がると

直ぐにオラオラ状態ですゲロー

 

緊張の糸が切れたのか

ご飯食べたら即寝でしたので

晩御飯の外食は中止にしましたグラサン

 

朝までグッスリ寝てくれましたちゅー

【今日のオマケ動画】

弟妹の前で兄貴らしく頑張って

今日もキュンキュンしました笑い泣き

※再生時は音量にご注意ください

【再生時間0:14】

 

日頃からグータラのおとん

オフ会は立ちっぱなしだったので

足も腰がダルくてヘロヘロでした

とうまもヘトヘトになって早寝して

ガァ~ガァ~っと大イビキだったそうな笑い泣き

 

イビキの2重奏だったな ポチッとね


にほんブログ村