リビングにも住むとうま

雨降りの夜は散歩が無いので

おとんおかんが遊びの相手

徹底的に付き合わされます笑い泣き

今日は遊びの一環として

ハロウィンの仮装をしましたが

ご本人様はいたって不愉快でした爆笑

相変わらず被り物が苦手ウインク

不機嫌MAXですニコニコ

とってもイヤなお顔てへぺろ

何とかおやつで釣ってカメラ

はいはいおまちどうさまニコニコ

当然この後はご機嫌ナナメ滝汗

ギャンギャン鳴き騒いで

八つ当たりしてこの夜は寝ましたウシシ

少しのおやつよりイタズラの方が

とうまには嬉しいのかも?笑い泣き

最近のイタズラ&破壊は明日メモ

 

おやつもイタズラも好き ポチッとね


にほんブログ村