リビングにも住むとうま

満10ヶ月を迎えても成長中てへぺろ

飼い主のツボを押さえるところは

しっかり身に付いたようですニヒヒ

特におとんの甘さは異常です

歴代犬達も呆れてる事でしょうニコニコ

 

わざと見せびらかせて食事するショボーン

おとん不在の時は絶対に

テーブルに手を掛けたりしません

もちろんアゴ乗せもやりません

おかんの横で座ってますちゅー

 

ヒャヒャヒャヒャッ~

「とうま釣り」ってはしゃぐ

相当イッちゃってるダメ親父えーん

うどんも大好物になりましたてへぺろ

 

完璧にナメられていますゲロー

踏まれて喜ぶダメ親父滝汗

 

とにかく健康が第一

多少のおバカさんは飼い主譲り

よそ様の前に出して

恥ずかしくないように

最低ラインのトレーニングは

一応練習してはいるんですが

厳しくは出来ましぇ~ん笑い泣き

 

 

究極のダメ息子やろ ポチッとね


にほんブログ村