リビングにも住むとうま

昨日は久しぶりのお出掛けで

ヘロヘロだったのですが

一晩寝たら元通りのやんちゃ坊主

回復力の速さには目を見張りますウインク

 

昨日の続きで常滑市へ

一度行ってみたかった場所へ

「土管坂」です

壁に瓶(かめ)が埋め込まれてます

道路面も瓦が埋められてます

狭い小径を散策して早めの

夕散歩を兼ねて歩きましたてへぺろ

 

歩いたら再度小腹が空き

常滑市のカフェ「Koi Cafe」へ

テラス席のみワンコOKです口笛

燃費効率が最悪の飼い主達てへぺろ

これ「ブリバニラ」うまいっす

ブリオッシュとバニラアイスウシシ

これ「エスプレッソはふぇ」

とうまはお水だけ笑い泣き

ごくふつ~うのカフェなので

ワンコメニューが無かった

スンマセンねえ~ウインク

 

カフェを後にして再度の夕散歩をして

帰路の行楽渋滞に備えて

小高い丘でしばし散策しました

公園の名前忘れちゃいました(;'∀')

秋の空は高くて気持ちいいねウインク

10月15日・16日は名古屋まつり

名古屋市民でありながら

おとんおかん共に成人してから

行ったこと無いんじゃないかなぁ?笑い泣き

小・中学生の時は休校だったからネ

(ふる~い話 土曜半ドンだったから)

ん~非国民ならぬ非市民でありますウシシ

この日とうまはお水と少量のおやつだけ

帰宅してのご飯はモチロン速攻食いおねがい

 

 

高燃費ハイブリとうまです ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村