リビングにも住むとうま

久しぶりのお出掛けで

クタンクタンになってしまい

帰宅後ご飯食べたらバタンキューぐぅぐぅ

まだまだおこちゃまなんですねウシシ

 

おとんおかんが休みで

とうまの妄想が膨らんだので

久しぶりにお出掛けをしました口笛

知多市の新舞子マリンパークへ

警戒しながら海を見てますウシシ

整備された無料のランウインク

先客のシェパード・トリック君

3ケ月のシェパードに感動笑い泣き

成犬のシェパードって怖くて触れないし

多分近づくことなんて無いと思う

だからおとんおかんもトリック君を

イジリ放題させてもらいましたラブ

シェパードを追い回すなんて

犬生で二度と無い経験をしましたニヒヒ

シェパードと言えまだ3ケ月

全力でエンドレスのとうまと

追いかけっこは疲れますよニコニコ

新規にゴールデン・エル君登場

さすが壮年期のワンコさん

優雅な走りっぷりはカッコイイニヒヒ

みんな男子ばかりでしたが

とても友好的に遊べました

トリック君エル君ありがとうニコニコ

 

新舞子マリンパークを後にして

車で5分ぐらいの所にある

「プチワンカフェ・マリー」へコーヒー

小腹が空いたので燃料補給おねがい

メッチャおとなしくってカワエエ

とても優しい目をした看板娘です

またこのワンコに会いたいって

思っちゃうぐらいでしたラブ

あまりにも非対称でした・・・ゲロー

 

まだ時間があったので

隣接する常滑市へ行きました

つづきは明日アップしますウインク

 

わが家の看板息子やでぇ~ ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村