リビングにも住むとうま

おとんはパジャマでウロウロ

おかんは家事をバタバタ

わかっているんですね~

今日は二人が休みって事をおねがい

とうまの頭の中は妄想がMAXゲラゲラ

 

おかんのマイブームでしょうか

狭小のお座り特訓が続いています

今回は傾斜地の特訓だそうですびっくり

散歩は大好きだけど・・・ニヒヒ

おやつが足りなくて不満?笑い泣き

よく辛抱してる方だと思いますニコニコ

同じ傾斜の特訓なら隣の滑り台を

ビューンと滑らせたいと思うおとんウシシ

落ち着きないとうまがじーっと

座れてるのがある意味ご立派ニコニコ

 

冒頭の妄想MAXが現実となった

とうまのお出掛けは明日アップしますニコニコ

 

 

特訓はおやつも特盛に ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村