リビングにも住むとうま

おとんが早く仕事から帰って来て

ゴソゴソしていると期待がMAXに

ならば付いて来ますか?

絶対ランに行けると確信していると

連れていかれた先は笑い泣き

またですか?滝汗

この日は亡き父の命日で

とうま一緒にお墓参りへ照れ

 

ちょっとブームキーッとなったので

じゃあ帰りに大きい公園へ

寄ってから帰りましょうウインク

お初ワンコのご挨拶完璧照れ

おやつはもちろんガン見笑い泣き

とうまがウチに来てから

すでに4回ほどお墓参りに来ています

何回来るねん!って言われそう爆  笑

ご先祖様は大切にですニコニコ

 

来月は帰りにカフェだね ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村