リビングにも住むとうま

お出掛けと聞いたならば

どこへでも付いて来ますニヒヒ

犬生初のスーパーへ行きましたニコニコ

社会勉強を兼ねてデカくなったので

散歩用のリードやハーネスと自宅で

着る服などなどを買いに行きましたウインク

いい時代になりましたね~

スーパーに飼い犬が入れるってニコニコ

きれいな地面や賑やかさに

落ち着かない様子です

ツルッツル滑るしね~ウシシ

ネットで買った方が安いので

おやつ系はパスしますよ~ニヤニヤ

この日買った服は背番号「100」の

加工をして後日アップの予定です爆笑

 

諭吉さんまた旅立ったネ ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村