豊岡市のおしゃれカフェ | ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ポール&アリー 飲んで食べて笑って♪

ブログの説明を入力します。

香住でカニを食べた後

城崎ロープウェイ🚡で山頂まで行こうと

城崎温泉♨️に向かったものの

城崎周辺は人 人 人、車 車 車

駐車することもできず断念

考えが甘かった煽り

山頂でお茶したかったのに残念泣


豊岡駅周辺に移動してカフェ探し

見つけたおしゃれカフェ

ima CAFE (イマカフェ)


ポールはアイスコーヒー

私は金柑の甘煮とクリームチーズのケーキと紅茶を

ケーキ美味しかったラブ

そしてコーヒーがかなり美味しかったらしい


おしゃれでかわいいお店でした

写真撮っておけば良かった

また行けるといいな