galeria de muerte Opening party & House of horro | Toul Otsuki

galeria de muerte Opening party & House of horro

僕の古くからの友人が経営している、

イカスデスメタルギャラリー、ガレリアデムエルテの

オープニングパーティーに行ってきました☆



カラフルで、きもカワイイ作品が沢山ありましたよー!

そしてリーズナブル!!

思わず手が出そうになりましたが、もうチョイ考えて出直します(^~^)




しかーし、ビールが美味しすぎて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまった・・・。

ムエルテのウェブを貼っとくので観てみてください。

http://www.galeriademuerte.com/index_2.html




ムエルテに行ったのはもう一つ目的がありました。



少し前にムエルテの所属作家のEkkoさんの作品を

ムエルテではないギャラリーで購入し、

その作品を受け取りに行くという目的でしたニコニコ




早く僕の部屋に飾りたかったのでワクワクでした目





早速飾ってみました!


Toul Otsuki-NEC_1730.jpg



テレビの上の棚なのですが、いろんなものがごちゃごちゃで

作品が分かりにくいですかね?

でもごちゃごちゃにしたかったのです!





House of horror(2010) by Ekko
Toul Otsuki-NEC_1731.jpg


Ekkoさんごめんなさい、写真が悪くて・・・。

Ekkoさんのウェブサイトに良い写真が載っているので

そちらも見てください。http://ekkoart.com/

しかも、サイトがとても見やすい!!




はい、アップどん!
Toul Otsuki-NEC_1732.jpg

どうですこの緻密さ!


パネルに緑のアクリル絵の具を熱く塗り重ねて、

強引に彫刻刀でガリガリ削ってパネルの木が見えてしまっているという

ユニークな技法にクラっと来てしまい思わず欲しくなってしまいましたにひひ


狼男?の手の内に家が建っていて、

ポップなんだけど怖いという不思議な魅力があります。

家の中からキャーッという声が・・・聞こえそうです叫び




彼女はもともと木版画をやっていて、

もちろん木版画の作品もありますが、

数年前からは表現の幅が広がって、インスタレーションや

ペインティング、版画を立体にした作品など

自由なスタイルで表現しています。




色々できるのって羨ましいです(・∀・)

僕は平面オンリーなので(^o^;)





あーもっと絵が欲しくなってしまいました~(*゜▽゜ノノ゛☆