11/20!!!初のALBUMリリース&レコ発ワンマン決定!!! | 柴田トオル Blog 『トオルのソウル』

柴田トオル Blog 『トオルのソウル』

シンガーソングライター、柴田トオルのブログ。

こんばんは~(^ ^)

すっかり夏が到来しましたね!!

暑いっすね~~。

むっしむしですね~~。

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが…
皆さんにとても大切なお知らせが二つあります!!






スケジュール帳もった?






いくよ!




2015年11月20日!!

柴田トオル

待望の1stALBUMリリース決定!!!


初のアルバムです!!!

今までiTunesでのデジタルリリースを4曲させて頂きました。皆さんのお陰で、たくさんの方に届けてこれました。
今回はデジタルリリースしているSingleはもちろん、完全未発表の新曲も多数。
そしてあの曲がALBUMバージョンになって。

マイクを握って、ステージで歌を歌い始めて3年が経って。
たくさんの人に出会いました。

そんな皆さんに、僕の全てをぶつけた作品を一枚のCDに凝縮して、

『The 柴田トオル』であり『New 柴田トオル』をぜひ受け取ってほしいです!!


アルバムタイトル、収録曲などなど、内容は、また追って発表させてくださいV(^_^)V

そしてこの1stアルバムのリリース当日の


11月20日!!!


{2C00B1E0-3516-4F99-9DE7-EA3764E7A81A:01}


柴田トオル自身初のレコ発ワンマンライブ開催決定!!!




満員御礼、本当にたくさんの方々にお越しいただいた前回の初ワンマンライブ
《トオルのソウル vol.1》
を経て、今回はVOL.2!!


会場はとっても綺麗な表参道にあるホール。

GROUND!!

この綺麗な会場を、一緒に熱気で一杯に満たせたらと思います!!
全席スタンディングです、ガンガン踊ってください!!(笑)
ちなみに、お楽しみも盛り沢山用意しております!!V(^_^)V


プレイガイドでの一般予約も、7/18(土)の10:00から販売開始します!!

いつも応援してくれている皆さん、いろいろなご都合はあるかと思いますが、この日はぜひ日本全国から集結して頂けたらと思います!!!


皆さん、お待ちしております!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柴田トオル ONE MAN LIVE
-トオルのソウル vol.2-

【日時】2015年11月20日(金曜日)open 18:00/■1st 19:00~ 2nd 20:30~(入れ替えなし) 
※ 終演後に物販あり 
【料金】前売り¥3.500 当日¥4.000 (別途ドリンク代)
【会場】表参道GROUND
【住所】東京都渋谷区神宮前4-2-12WES 
【アクセス】表参道駅(A2番出口徒歩1分) 原宿駅 徒歩6分
【主催】柴田トオル
【協力】CLOSETst
【問い合わせ】toru.live@gmail.com

【Member】
Vo.   柴田トオル
gt.    石本大介
ba.   藤田圭祐
key.  keiko
dr.    荒山 諒
sax. 坂田明奈
cho. 増倉ヨシマサ・オオノリュータロー

一般発売開始日
7/18(土)10:00~11/17(火)18:00

来場順は、プレイガイド~手売りチケット~メール予約(アーティスト本人)の順番になります。